治療途中で通うのをやめてしまったけど怒られるのが怖いのですが??

私にも昔の先生は怖いイメージがあり歯磨きの事でよく怒られた記憶があります。

ただ、最近の先生はみなやさしいと思いますよ。

決して怒ったりしませんから安心して治療再開してください。

治療途中で放棄してしまった歯は、最悪その歯を抜かなければならないケースも多いですから治療再開をお勧めいたします。

関連記事

  1. 口臭が気になります!!  口臭を改善する方法は?

  2. 保険診療と自由診療の違いについて!

  3. 良い歯医者の選び方は?

  4. 親知らずの抜歯が必要な症状と抜歯の流れ

  5. 『恵比寿人気歯科医院』として渋谷区ドクターズから取材を受けま…

  6. 歯を白くしたいのですがどんな方法がありますか。

PAGE TOP